和食とウォーキングでダイエット成功 その1

和食とウォーキングでダイエット成功 その1

私は過去に何度もダイエットにチャレンジし、失敗を繰り返してきました。ダイエットの失敗の原因は自分でもわかっています。それは、極端なダイエット方法だったため、やはり長続きしなかったり、辛かった反動から目標体重に達成した途端に食生活が乱れたりしたからです。そのため、私のダイエットはいつも、痩せてはリバウンドという状態を繰り返していました。そのうえ、私が痩せたいと思っているのは主に下半身です。上半身には不思議と贅肉があまりつかないタイプなので、上半身だけ見ると細いと言ってくれる方も多いです。でも、下半身は別人のように足が太く、特に、お尻から太ももにかけてはセルライトも多く、すごく太いです。この足はいくらダイエットを繰り返しても全く細くならず困っていました。でも、去年ようやく初めて本当にダイエットに成功したと自信を持って言えます。

大阪 税理士 相続

未経験でも大丈夫!タクシー求人はジャンボタクシー

立川で賃貸を探すなら!立川市賃貸ナビ

http://fuchucity-c-navi.com/

調布 賃貸 マンション